フェイス

顔のリンアックがぼんやりしてきた・・・クマやほうれい線が目立ってきた・・・これらはたるみが原因・・・たるみはシワ同様コラーゲンが減ることに加え、表情筋肉の老化も関係していることがわかっています。たるみ防止のためには、コラーゲンを増やすスキンケアに、筋肉トレーニングを行うことが重要と言われています。

 

どうして筋肉トレーニングが必要なのか?少しでも考えたことがあるでしょうか?顔の中で最も皮膚が薄く、たるみがちなので、まぶたですよね。下瞼がたるんで膨らんでしまうので、どうしても悲しいようなことになってしまうわけなんですね、、、コラーゲンが減ったことに加え、目元の筋肉の衰えも関係してきます。瞼の下に影響が来て、クマのように見えてしまうわけなんですよね、、、本当につらいような顔になってしまうために、どのようなことをしなくてはいけないのかを考えて行うことが重要。

 

華麗とともに、頬やフェイスライン全体がたるんで下がってくるのも本当につらいですからね、、、、毎日のように、顔の筋トレをどれだけ意識して行えるのかで大きく変わるはずです。

 

「いやだ、、、私はしたくない・・・」そんなことを考えている人もいますが、ちょっとしたことなんですが、どれだけ意識して行えるのかで、大きく変わると思います。変えるために必要なことをどれだけ行っていけるのかで変わるためにシッカリとしたことを行っていくことが重要になるかと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ