インデラルの効果

心を穏やかにしていると、生きている感覚があると思います。そんなことを考えている私ってどうなのかな〜とは思うのですが、ノンビルとした日々を送っていると、なんだかな〜とは思います。ただ、いざ月曜日の仕事に入ると、少し憂鬱になったりする。だって、自分の考えていることを話そうとしても、なかなか私の話していることに対して、うまく聞き入れてくれない人がいたりするわけなんですよね。これってなんだか悲しいことだと思います。

 

周りの人の中では、バカにしたような言い方をする人もいるんですよね。こんな考え方ではいけないと思っているんです。わかっているのですが、自分の中で、何をしたらいいのかがわからなくなり、結局は先に進むことができなくなる。

 

仕事中に、こんなことを言わなくてはいけない、周りの人に対して、伝えなくてはいけないと思うこともあるのですが、もしかしたら、馬鹿にされるかもしれないという考えが先行して、結局は何も言えなくなってしまいます。こんなことではいけないとは自分でも思っているのですが、とりあえず、週末になればということばかりを考えている自分がいるわけなんですよね。

 

 

だけど、新しい自分を作り上げるためには、だめなはず。本当の自分、これからの自分を考えたら、しっかりと思ったことを言うことが重要になるはず。

 

ただ、緊張すると伝えたい事を言うことができないために、ほんの少しのことなんですが、緊張を緩和させる医薬品を使ってみたいと思います。

 

効果があるのかどうかはわかりませんが、使ってみて、効果があるという人の話を聞いているために、ちょっとチャレンジをしてみたいと思います。

 

緊張を緩和させる医薬品

ホーム RSS購読 サイトマップ