マーベロンの効果とは?

働き盛りの女性たちは、社会にとってかなりストレスが溜まると言われています。わたしも今年で50歳になりますが、それなりのストレスを持っています。ストレスの度合いによってもかなり変わりますが、毎日のようにストレスがたまっていると、やはり、どんどんと悪化してしまい、ほんとうに悲しいような症状が起こってしまうものです。

 

いくらでも手段はありますが、何らかのトラブルを抱えていたら、すぐに婦人科で相談をしたいものです。

 

もしあなたが40代に入ってから、そのままにしておくと、症状が悪化してしまう恐れがあるために、どのようなことをしたら良いのかをしっかりと考えておくことが重要になります。

 

一般的な目安としては40〜50歳位からピルによるホルモン補助療法が勧められています。これは低用量ピルにより、ホルモンを一定に保つことです。女性ホルモンは少量で効くようにできているので、多ければいいというものでもないのですが、種類は色々で、美容液を運ぶように選ぶというのは1つなんですが、やはり美容クリニックの先生にアドバイスを受けることが重要。

 

女性ホルモンをとと飲めるためにマーベロン

 

たとえば、ピルの中で有名なのがマーベロンです。
http://mave-pill.com/

 

ピルにも一相性と三相性がありますが、マーゼロンの場合は一相性で、1ヶ月に28条を服用します。マーベロンには21と28の2種類ありますが、最初は28タイプを服用するのが一般的です。

 

卵胞ホルモンであるエストロゲンと、黄体ホルモンであるプロゲステロンの配合例で、排卵を抑え、子宮内膜を熱くしないようにする。

 

そうすることで、明確にホルモンを整えてくれるわけなんですね。ただし、服用を続けることで副作用も起こるために十分に気をつけておかなくてはいけない部分もあります。

 

まずは自己判断ではなく、医師などに相談をすることが重要になります。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ